News

8月1日付  韓国株式市場(KOSDAQ)へ上場いたしました。
証券コード : 韓国KOSDAQ市場 170790 (2013年8月1日上場)


みなさまには、日頃から格別のご支援ならびにご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。
弊社パイオリンクは、8月1日付をもちまして 韓国株式市場(KOSDAQ)へ上場いたしました事をご報告申し上げます。
ここに至るまでにたくさんの方々のご支援、ご協力を賜りましたことを、心から感謝いたします。


弊社は、2000年設立からアプリケーション・ネットワーキング(Application Networking)分野に特化した製品開発を通して、アプリケーションスイッチとWebアプリケーションファイアウォール分野においては韓国内で高いマーケットシェアを持っております。また、日本と中国においてもパートナー様との協業を通して、弊社の開発した製品を提供してまいりました。


弊社は、これからも設立のビジョンを明確に忘れず、信頼、創意、挑戦の三つの核心バリューを守って行きます。
そして、これまで以上に人と人を繋げるメッセンジャーとして、常にネットワーク環境を改善していくために研究開発を続けたいと考えております。


今後とも変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。


株式会社パイオリンク

代表取締役社長  趙 泳喆